mixiユーザー(id:19612211)

2020年04月10日21:27

526 view

コレちゃんの、お試しコーナー♪ライティングが止まらないー

あー、テレワークになりいろいろとモヤモヤが止まらないー魚座

そーだ電球ひよこ この際だから蟹座
昼休みを利用して屋根上へ上がるコレちゃんひよこー(長音記号2)

よしっレンチひよこOK

フォト


こちらおトイレと、洗面所にもセットOK

フォト

フォト


フムひよこ
先日、みかりんちゃん猫ぴかぴか(新しい)におトイレの小さな照明をバカにされたコレちゃん泣き顔 
ヘンむふっこれなら新聞だって読めちゃうもんねーウインクぴかぴか(新しい)
今回、手配したのがこれだ↓
フォト


こいつの凄いところは・・・

フォト


そう、ソーラー充電部と照明部が分離できること双子座
もちろん、電気代ゼロ円だし人(=トリさん)が近づけば自動点灯し、いなくなれば勝手に消灯クリア
北側のおトイレや洗面所にも活用出来るのだよチューリップひよこ

さー、もうむふっ チミたち猫猫猫が束になってかかって来ても敵わないがまん顔がまん顔がまん顔領域に教祖サマひよこぴかぴか(新しい)は到達したのだよクローバー

えっへんひよこクリア

やっぱ、

コレちゃんひよこぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)は、カッコいいなぁぁぁ〜チャペル
8 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する