mixiユーザー(id:19612211)

2020年03月30日08:12

284 view

自粛の週末はおさかなさんで〜♪

3月28日(土曜日)

自粛要請が出た都内・・・お散歩や食料品日用品のお買い物はいいらしい蟹座

と、いうことでエコカーさんは埼玉の大宮の先まで車(セダン)ひよこひよこひよこダッシュ(走り出す様)

埼玉県魚市場と角上魚類魚へ。もちろん、トリさんマスクを着用OK

フォト


フォト


そしてお夕飯うまい!

フォト

サワラさんは湯引きにて。カンパチさん、クロムツさん、イナダさんはお刺身に蟹座

おなかいっぱいになりましたチューリップひよこひよこひよこひよこひよこ

翌日曜日、まさかの雪雪 連日のお刺身で楽しい引きこもりでした牡羊座

フォト


金木犀で暮らすスズメさん。コレちゃんのお庭では、降雪でもご飯がもらえますチューリップひよこ

フォト

12 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する