mixiユーザー(id:19612211)

2020年02月25日18:05

246 view

久々の箱根〜♪

2月21日(金曜日)夕刻の新宿駅へペンギン

ロマンスカーはもちろん運転手さんの肩に乗せてもらっての出発だわぁビールひよこるんるん

フォト


フォト


なんかさ、夜汽車って郷愁を感じるなぁひよこ

フォト


翌土曜日

お天気下り坂予報なので早めのお散歩。お気に入りの宮城野堤までペンギン

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


今回も、のんびり日記でごめんね牡羊座
年末から大きな課題を抱え込んでいて、とにかくゆっくりしたかったのぉかたつむり

お昼前にはお部屋に帰り、昼ビーと読書を楽しみビールひよこ
そして災害で浄化槽がヤラレて休止していた大浴場いい気分(温泉)
この日の夕刻、ようやく復旧しましたーチャペルひよこ

フォト


やっぱ、箱根は温泉がなけりゃ楽しみ半減バッド(下向き矢印)さっそく一番風呂を頂きましたるんるん

翌日曜日、登山電車はまだ不通なのでバスで湯本へ。しばらくトリさんたちと遊び

フォト


10時27分発ロマンスカーでお帰りしました新幹線ひよこ

フォト


もちろん、運転手さんの肩に乗り車窓を楽しみながらーるんるん

フォト


フォト


フォト


フォト


ようやく、少ーし、お羽根休めが出来たなぁクローバーひよこ
7 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する