mixiユーザー(id:19612211)

2019年02月18日16:20

256 view

コレちゃん・・・小田原・熱海でウメを愛でるぅ〜♪

マイミクのwindyちゃん猫ぴかぴか(新しい)(5歳)から、お便りを頂きましたmail toひよこ


ねぇねぇ、親愛なる教祖サマひよこぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハート

コレちゃんのお庭のウメさんたち、まだ咲き始めだけどドア

伊豆半島はもう、咲き揃って桜桜桜いるのよぉ〜富士山

あ ・ た ・ し 猫ぴかぴか(新しい) の  盛りチャペルが過ぎる前に、逢いに来てぇ〜猫ハート達(複数ハート)

ひよこ・・・


5歳、だろーバッド(下向き矢印)



お布施をどっさり用意してドル袋ドル袋ドル袋お待ちしてますわぁ蟹座


目がハート(←コレコレ教祖サマ)



2月16日(土曜日) 

と、いうわけで

白馬のエコカーさんは早朝の東名高速を駆け抜けます車(セダン)ひよこひよこダッシュ(走り出す様)

小田原厚木道路に入り、小田原東I.C.で降り

フォト


曽我梅林に到着桜ひよこ

9時前に到着したため無料の農道駐車場に案内してもらえましたクローバーひよこ


フォト


富士山富士山 かろうじてみえたぁわーい(嬉しい顔)


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


ここ、はじめて訪れたけど・・・かなり圧巻桜ひよこ

サクラのような満艦飾ウメ〜桜桜桜

2時間ほどブラブラペンギンして、今度は小田原フラワーセンターへ車(セダン)ひよこひよこダッシュ(走り出す様)

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト



こちらは鑑賞を目的としているので紅白バランスよく並んでいますね


お昼はコンビニおにぎりを買って一夜城公園へ車(セダン)ひよこひよこダッシュ(走り出す様)

フォト

  川島なお美ちゃんの記念碑

フォト

  早咲きのサクラが開いていたよ桜


フォト

  一夜城公園から  

熱海入りするもまだ時間が早いので

船井幸雄記念館‘桐の家’へお邪魔しましたペンギン 

フォト


フォト


フォト


おや、誰だろぉ・・・

フォト



リビングのバルコニーには可愛い先客がいたよひよこるんるん

フォト


コーヒー飲んだり、ゆったりといい時間を過ごしたあとはいつものお宿へ


フォト


フォト


コレツマは久しぶりの来訪だなペンギン


フォト


フォト


今日も美味しく頂きましたとっくり(おちょこ付き)ひよこ

フォト



翌日曜日

フォト


今日も晴れそうだな晴れひよこ


春の海を眺めながら、白馬のエコカーさんは東京へとお帰りしました車(セダン)ひよこひよこダッシュ(走り出す様)

9 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する