mixiユーザー(id:19596002)

2021年05月05日13:56

76 view

でもでもだって

この際オリンピックまで解除しなきゃいんじゃね〜の。
それか延長せずにそのまま解除するか。
ど〜せ緊急事態発令したとこで旅行行くわ出歩くわだし。この連休だってNEWSで見てたけど、あんな人混みだらけじゃ緊急事態の意味ね〜じゃん。
解除しなきゃ経済は回らん、でも解除すれば感染者がまた増える、でも経済回さなきゃならん、だってオリンピックがあるから。
でもでもだってはいらんのさ。
どれを最優先させたいか…オリンピックなんだろ〜よ。
この連休の成果が中旬〜末には現れるだろ〜から楽しみですね〜。
もし仮に意味のなかった緊急事態だったらオリンピックは諦めるんだな。
選手の方々は振り回されて大変だよなぁ。

■緊急事態、延長で政府調整=感染状況見極め、7日にも判断―新型コロナ
(時事通信社 - 05月05日 12:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6507296
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する