mixiユーザー(id:19588228)

2020年02月17日07:15

232 view

☆まあちゃん 自信満々でコンペ挑戦!! ゴルフ日記NO.4 f(^^;!☆

フォト


土日に家のPCが具合が悪く、写真を取り込む事が出来ずにゴルフ日記UPを断念しました。

会社のPCでは問題が無いので、Widows7からOSを10にバージョンアップしたPCは替え時なのかなあ!!

4月には新しい会社用のPCが来るので、ノートPCを1台家で使う事にします!!

フォト


さて、土曜日夜明け前にチェックメイトCCに着き日の出も見た後に、ちょっとその光に輝く富士山迄見る事ができました。

これは幸先が良さそうです。

フォト


今回は14人のコンペ。冬は良いスコアが出ないでしょうが、ドライバーの調子が戻り今日は良い成績になりそう。

フォト


下に見えるのは酒匂川。

フォト


朝日に輝く相模湾。

ちょっと霞んでいますが、景色もまずまず。

フォト


一緒に回るのは、82歳の先生より1か月遅れの昭和13年2月に生まれた左側の”元・飛ばし屋さん”と、右側は、時々参加して呉れる”爽やか紳士”

そしてキャディーさんは元美女の”Jさん”

フォト


池越しに見える大山も綺麗ですね〜!

フォト


出だしがパー、パーと好調発進したまあちゃんは・・・・・!!

フォト


今回は、直ぐに成績発表です。

優勝  シングルプレーヤー    37・37= 74 HD 6.6  NET67.4

2位  やり手商社マン      43・44= 87 HD15.0  NET72.0

3位  若手還暦さん       51・47= 98 HD24.0  NET74.0

4位  爽やか紳士        48・49= 97 HD21.2  NET75.8
     ・
6位  先生           48・48= 96 HD19.8  NET76.2
     ・
8位  元・飛ばし屋       51・52=103 HD24.6  NET78.4
     ・
10位 まあちゃん        45・44= 89 HD 8.2  NET80.8
     ・
     ・
BB  お坊さん(大学同級生)  49・43= 92 HD 6.8  NET85.2

BM  幹事長          63・60=123 HD24.8  NET98.2

ドライバーは抜群に良くなりました。 でも、今度はアイアンが当たらない。

ゴルフは難しいね〜〜! あのシニア杯優勝の”お坊さん”がブービーだからね〜!!

フォト


お昼に食べた、豚肉せいろ蕎麦のトロロご飯付は美味しかったけどね。

次回はアイアンを調整して頑張ります〜〜!!



オマケ

フォト



12 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829