mixiユーザー(id:19588228)

2019年10月20日04:08

228 view

☆マリアお姉さま〜! お誕生日*・'゚☆。.:*:・'☆・おめでとう:*。・:*:・°'ございます☆♪!〇(^・^)〇☆

フォト



マリアお姉さま〜!
フォト
(さくらちゃん: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=64191933


  ・:*:・° ※*:'゚お誕生日。.*:゚・'゚゚:。'・:+"。

          *・':゚:*♪:'・:*:・° オメデト〜!・:*。・:*:・°'☆♪

フォト


 *・'゚☆。.:*:Happy・'☆・:*。Birthday!・:*:・°'☆♪

フォト


 今日は、マリアお姉さまのお誕生日です。

まあちゃんより10歳上のマリアお姉様は、誕生月も5月の2倍の10月、日にちも10日の2倍の20日です

覚えやすいよね〜!

フォト


マリアお姉さまは岩手の滝沢市の御出身です。 

現在は、最近のコメントでは府中市にお住いの様です

府中市は現在、ラグビーで盛り上がっていて、”ラグビーのまち府中”で売り出しています。

東芝やサントリーがチームの拠点にしています。

東芝には日本チームのキャプテン、リーチ・マイケル、サントリーにはウィングの松島幸太朗が所属しています。
 
フォト


今日はそのラグビーの準々決勝。南アを何とか撃破して欲しいです。

その試合が行われる東京スタジアムはその府中市の隣の調布市にあります。

フォト


日本チームに頑張って欲しいですね〜!

フォト


マリアお姉様が素敵なお誕生日をお迎えになりますように〜!

まあちゃんは、社長とゴルフの勝負をしてきます〜!6勝9敗だけど、今日は勝つぞ〜!プリプリ〜!ホェ〜!(^o^ゞ!
13 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031