mixiユーザー(id:1957729)

2021年08月03日21:58

167 view

イベルメクチン知ってますか!


>娘たちにイベルメクチン投与するか考えてる

あとはワクチン打てない方々と
ワクチン終了しても不安な方やより、用心堅固な方のために有効かと!



> イベルメクチンの妊婦への投与は、医師と相談のうえ判断するようにしてください
>
> 以下、参考まで
>
> ■ストロメクトール(イベルメクチン錠)の説明書
> ・
> https://pins.japic.or.jp/pdf/newPINS/00049234.pdf
>
> ・https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00049234
>
> 「妊婦、産婦、授乳婦等への投与」
> 妊婦又は妊娠している可能性のある婦人には治療上の有益性が危険性を上回ると判断される場合にのみ投与すること。〔妊娠中の投与に関する安全性は確立していない。また、動物実験で催奇形性が認められている。〕
>
> ■FLCCCアライアンスのサイト
>
> https://covid19criticalcare.com/ja/ivermectin-in-covid-19/faq-on-ivermectin/
>
> 「妊娠、乳児、子供のためのイベルメクチン」
>
> 妊娠中または授乳中の場合、イベルメクチンを使用できますか?
>
> 現在の研究に基づくと、イベルメクチン予防は妊娠中、特に妊娠初期に使用することは推奨されていません。
> 妊娠しようとしている場合は、イベルメクチンの予防もお勧めしません。
> イベルメクチンによる治療の場合、これはあなたがあなた自身の医師と話し合う必要があるリスク/ベネフィットの決定であるべきです。
> 高用量のイベルメクチンを用いた動物実験で催奇形性が見られました。
> 妊娠は、寄生虫感染症に対するイベルメクチンの大量分布に関するWHOによる除外基準ではありません(唯一の除外基準は、6か月未満の子供の年齢です)。母親の健康は、赤ちゃんの健康の最大の予測因子です。妊娠中の女性は病気になりつつあります
> Covid-19、中等度または重度の症状がある場合、イベルメクチンを使用するかどうかの決定は、母親と医師の間で行う必要があります。
> 限られた入手可能なデータに基づいて、現在、母親がイベルメクチンを服用している間、およびイベルメクチンを停止してから少なくともXNUMX週間は、母乳育児は推奨されていません。
> この 研究 私たちの他のプロトコルと一緒にあなたの医師と共有することができます。
>
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する