mixiユーザー(id:1956886)

2020年05月27日18:41

82 view

第84回:ひげ丸(1984年:カプコン)

まだゲーム活動を開始してから間もない頃に出会ったゲーム。
コミカルなBGMと、難度もそんなに高くないので楽しんでやってました。

決められたステージでは最初に持ち上げる樽によっては
隠しキャラが出てくることがあったのですが
あまりやってる人がいなかったんですよね。
ーと言うか、ゲームそのものをやってる人が少なかったか…

ちなみに、その隠しキャラの場所については
VG2の会誌に載っていたので、それを小さい紙に書き写して持参してました。
高次面まで書いておきましたけど、そこまでは行けませんでしたが。

ファミコンに移植されましたけど別なゲームになってたので
結局買わなかったなあ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する