mixiユーザー(id:1956886)

2020年04月06日21:05

137 view

第58回:バレット(1987年:セガ)

レバーを2本使ったゲームと言えば、コレを思い出しますよね。
ってことを、ちょっと前のジョイフルロードのときに書きましたが。
こちらのゲームを一番に思い出してしまいます。
何が凄いってレバー2本なのは普通なんですけど2人同時プレイ可能なんです
つまり、コンパネにレバーが4本も刺さってるんですよ!
なかなか壮観でしたねー。

左レバーで主人公の移動。
右レバーで倒した方向に攻撃(だったかな?)。
なので、ずっと右レバーをくるくる回して移動してたように思います。
くるくる。くるくる。

何かゲーム内容を殆ど覚えてないんですけどね。
コンパネが強烈すぎて。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する