mixiユーザー(id:1956886)

2020年02月18日19:24

65 view

第11回:弥七(年代不明:メーカー不明)

※ゲーム名は怪しいかも?

今回も、どこかに旅行に行ったときのホテルにあったゲームです。
いわゆるブロック崩しゲームの亜流で
タイトルの弥七でわかるかも知れませんが
画面の真ん中あたりに弥七(風車)があったんですよねえ。
ただ、当時はお金も持ってなかったのでプレイせずにずっと眺めてました。
なので、想像でしかわからないのですが、あの弥七にボールが当たると
回転したりボーナスポイントが入ったのではないかと。

ちなみに、超マイナーすぎるのか古すぎるのか知りませんが
このゲームの情報がネットでも全く出てきません…
よってメーカー名とかも不明。
まさかカプコンじゃないよね?(当時は未だなかった)

結構探して出てこないってことは
ホテルの従業員の自作だった可能性もありますね!(無い)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する