mixiユーザー(id:19565687)

2021年07月22日23:02

61 view

五輪とかああいう大規模イベント全般

ああいう大規模イベントはテレビが時報として役に立たなくなるキャンペーンだから
いやだなぁと単純に思っています
あのコーナーがはじまったらそろそろ出かけないとが通用しなくなる

あと、新聞とか半分以上スポーツ紙に化けちゃうので読むとこがなくなってしまう
(現在は紙の国内新聞は一切購読してないのでもう無関係ですけどね)

特番だらけになって見る番組が激減するのが本当に嫌ですね

コロナ禍だろうとそうでなかろうとオリンピックは本当に邪魔でしかないので
始まると嫌になります

早く終わらないかなぁ…オリンピック



地方だからオリンピックで交通に影響はないし生活も物理的な影響なしの中、
テレビやラジオや新聞などの特番体制が逆に異質なんですね
今回の連休あるじゃないっていうけど、今日と明日はお仕事ですからこれまた平常通り
ですね









■五輪開会式は「予定通り実施で準備進めている」 組織委
(朝日新聞デジタル - 07月22日 21:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6601825
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する