mixiユーザー(id:19565687)

2021年06月11日19:42

84 view

創作物

そんな思いをして漫画家も小説家も作品を生み出しているのに、
漫画村のような違法に垂れ流す奴らがいて
立ち読みで買わずに済ましてしまう輩がいる

たとえば最近はやはり「なろう小説」を面白そうなものを書籍化(電子版含む)してたら
自分は買うようにしています

いくら「ただ」で「なろうサイト」にあっても買うんです
買えばいくらかが作者に渡りますからね

友達は言う、ただで読めるのに金を払ってるのは信じられないと。

まぁ、とりわけ方針が違うので何も言いませんが。

自分は読みたい本は基本は買います、借りて読んだ本も面白かったらやはり買います
自分は金持ちではありませんが自分が一生の中で買う本の数ってたかが知れている
訳です、そのくらいしか自分は出来ませんが







「呪術廻戦」休載で人気漫画家ら“休めなかった”エピソードが話題に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6551045
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する