mixiユーザー(id:19565687)

2021年05月13日19:56

100 view

ランチ

平時のランチですね?
休日のランチでなくて

平日のランチは千円超えるってどんなとこに食べに行ってるのと不思議に思います

それはそうと、仮に土日休みで大雑把に20日勤務として…
一ヶ月二万円ほど昼食にかけるわけです

これ以外に朝飯は抜く不摂生人間と仮定して、併せて下戸で一切飲みに行かないとしますわな

でも夕食あるんですよね

これが昼と同じ千円として2万円で、昼夜トータルで月額4万円。
独身自宅通い大きな企業か公務員ならそれでもいけるのかな?
(しかも自宅に一銭も入れないって奴ですね)
でも、30代にもなっても独身自宅通いってこと?



■「1,000円ランチ」高いと思う? 65%以上の人が“YES”と回答
(TOKYO FM + - 05月13日 12:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=6515937
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する