mixiユーザー(id:19565687)

2021年05月12日08:57

15 view

まぁ。

アメリカでもワクチン接種が始まった当初は試行錯誤や混乱もしてたし、輸送の仕方(配布のムラや配送のシステム)でもわちゃわちゃしてたみたいですからね


混乱せずスムーズにいっているって報道されてたらその方がおかしいです

日本の新聞社も当然、米紙はチェックしてるでしょうに。

ちなみに、日本は自治体がが摂取のやりかた、指定なのか抽選なのか早い者勝ちなのかを各個にその地域の現状にあわせて決めているのだから統一的なものはないので事情はかわってくるとはおもいますがね

その自治体組織に知恵者がいればいいけど、ザ・お役所仕事マンばかりが管理職、指揮官クラスだったら…まぁ、どうなることやら。

■高齢者ワクチン、各地で混乱=有料で「予約代行」も―「抽選望ましい」と専門家
(時事通信社 - 05月12日 07:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6514369
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する