mixiユーザー(id:19565687)

2021年04月12日19:56

16 view

で?

それがどうしたの?

舘などは移動がほとんど車だから、たまに電車に乗るのにとまどう。

女性専用車両なんてあるのは知ってるけど、実際にほぼ出くわさないので、以前うっかり乗りかけて気がついて直前に回避できたけど、これが噂の女性専用車両かぁなんてまじまじと眺めたよ

そのくせj-westカードにICOCA、ex-icカードもあるし、モバイルSuicaあるし、ガンガンに電車に乗る準備は万端なのですよ

ICOCAカードに券売機でチャージするときはドキドキなのだよ(爆)


なんでもそうですが、若い中年問わずに使わないものは疎くなる。

いいじゃん、切符の買い方を知らない若者なら、
電車そのものの乗り方を知らない若者が増えた訳じゃなし



■切符の買い方を知らない若者が急増? 羽鳥慎一は「まさか知らない世代が…」
(しらべぇ - 04月12日 12:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6480682
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する