mixiユーザー(id:19565687)

2021年04月09日19:54

34 view

感情論はともかく

リスクマネジメント的に問題があるとはおもいますがね
まず愛媛県庁内でこれだけの人数がクラスターで出勤できなくなったら役所の機能として影響は大きいでしょうね。
この損害をどう考えているのかな?

また、その送られる側も本省でどうなるか
本省に出頭して仕事にかかった矢先に愛媛県庁でクラスター発生の報が出たら省内で一気に検査をしなければならなくなる。

さて、送別会を
企画した幹事や指示をした役職的な責任者はクラスター発生の想定をして、多数の欠員がでても良いような対策や準備をしていたのでしょうかね?

あるいは突如、2週間くらい機能停止しても問題が一切ない部署だというなら問題はないとは
おもいますけどね







■愛媛県職員、20人以上の会食16件 知事は給与返納へ
(朝日新聞デジタル - 04月09日 16:45)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6478029
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する