mixiユーザー(id:19565687)

2021年04月07日09:49

21 view

まぁ、

この番組は最近、ビジネスでのマスクの柄や色のマナーなるものを爆誕させようと番組プロデューサーとかデレクターあたりが仕込み、結果、うっかり受注したマナー業者が提供したところマナー業者が叩かれる現象を生み出してましたが…

まぁ、ハラスメントと称することで電話対応の練度を上げれないなら、ダメダメな電話対応を逆に自分が取られても諦められる、腹を立てないくらいの覚悟はいりそうです

だからアレでしょう?よくテレビ局が電話で仕事を依頼してきたときのテレビ局の対応が酷いとか、常識がないなんてエピソードがあるんでしょうね。

局内でテルハラを慮って局の社員を指導しないからこんな発想のネタが思いつくんでしょうね



■新入社員に電話対応をさせたらテルハラ? 『モーニングショー』の特集に反響
(しらべぇ - 04月06日 16:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6474279
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する