mixiユーザー(id:19565687)

2021年01月16日00:27

23 view

うーん。よく分からない選択肢が一つ

自分のチェックは2つ
□部屋の掃除は苦手だ
□1人で焼肉屋に行ける

どれを選択しても「中毒」にされるのは納得できませんがね
「0」の人は中毒ではないでしょう?

たった二つですが立派なSNS中毒だとは理解してます
というより、mixiで日記をあげている時点で重度の中毒ですってば

わからない選択肢はこれ
□ランチは、サンドイッチやおにぎりなど片手で食べられるものが好き
SNS中毒と何の関係があるんだろうかサッパリ分からない
たとえば職業運転手も好きかどうかは別として食事としての選択肢としてありですね
ゲーマーもそうじゃないでしょうか?例えそれがファミコンだったとしても(爆)


■10の質問でわかる【SNS中毒度】いつでもどこでもSNSをのぞいていませんか?
(占いTVニュース - 01月15日 19:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=6378335
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する