mixiユーザー(id:19565687)

2021年01月12日23:42

41 view

賛同できないのと賛同してもらえないのと

包帯や眼帯をする事にかっこよさを見出せないけれど別の方面で厨二病だったとはおもいます

まだおおらかだった時代に、護衛艦の塗料をもらってきて自転車を塗装して喜ぶとか、
元練兵場を掘ると薬莢やそのほかお宝が出ることという謎な喜びがあったりどうだ良いだろうと見せびらかしたり

包帯…そうそう、包帯を使ってゲートルのように巻こうとして…失敗したことはありますね
脚絆を知らなかったのです



【中二病で包帯を巻いていた人インタビュー】今でもカッコいいと思っているのに、包帯を巻かなくなった理由を聞いてみた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6374393
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する