mixiユーザー(id:19565687)

2020年12月20日15:46

35 view

考察

自分はネタバレされ仮にendまで喋られても平気というか、むしろ情報を集めて全て知った上で映画館にいったりしますのでこの気持ちは分かりませんが…よって見てない他人に映画の話をするのは面白いとか抽象的、外形的な話しかしません。

まぁ、古い映画作品なら別ですけどね
浜村純のように延々話して伝えることなどほぼしません

面白かったので是非見て欲しいとは思うんですが、そこはそれ話し方を工夫して興味をそそるプレゼンをしてまで他人に作品を見にいって貰おうなんて思ってません
見にいきたいならどーぞですし、見にいきたくないならそれもいいでしょうねって感じです

自分は見にいった…面白かった、そうでも無かった、おもしろくなかった、テレビドラマのスペシャルくらいかな、お奨め、お奨めはしないかな…といった雑なコメントばかりです

そういった意味でまず会話を広げませんね(笑)


気軽な世間話も気づけば地雷に…『鬼滅』をきっかけに考えるネタバレ判定のラインとは?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6348412
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する