mixiユーザー(id:19565687)

2020年10月21日09:48

22 view

課金され続けるシステム

恐らくシムが組み込まれているとは思うけど、1台に一つずつ電話番号が消費されているのだろうけどさ、番号の枯渇云々はもう問題なくなったのかな?

自発通信が出来るなら、ユーザーが普段どんなところに車ででかけ、車のメンテナンス情報…そろそろオイル交換だとか、エアコンフィルターが云々から、総走行距離がいくらいくらだから営業は新車を売り込みにいけなどの指導ができる。

どんな行動をとっているのかの正確な行動把握とともに、
リアルタイムでの把握すら可能ですよね

ドライブレコーダーも強制的に組み込んでうれば、自動車メーカーが遠隔によりドライブレコーダーの画像を参照できる可能性すらあります

■「SOSボタン」新型車に続々 あおり被害も警察に通報
(朝日新聞デジタル - 10月20日 06:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6274743
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する