mixiユーザー(id:19565687)

2020年08月01日20:34

23 view

邦画

いやぁ…話はずれるけど邦画って本当になかなかみないなーって思ってます

邦画だから絶対にいかないわけではないんですよ
結果としてさほど行かないってはなしです

三丁目の夕日とかテルマエ・ロマエとか見新見に行きましたし、スイングガールズとか有頂天ホテルとかもみましたしね

自分の趣味に合うものがすくないのは確かです

バトルロイヤルとかリングとか螺旋はもう拒否ですし、いまCMしてる長澤まさみさんのでてる祖父母殺人事件のなんとかはCMで嫌気がさしていて
スマホを落としただけなのにもなんか見る気なしですしね

なんかどろっ、べちょって生理的に合わないのかどうなのか





一番泣いた「邦画」ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=6178706
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する