mixiユーザー(id:19565687)

2020年05月29日21:21

58 view

えー…スピーカーくらい持ってるよぉ

いま、自分が持っているスピーカーと言えばぁ…

BOSE ワイヤレススピーカー SOUNDLINK MINI II

BOSE SoundLink Micro Bluetooth speaker

BOSE SOUNDWEAR COMPANION SPEAKER

BOSE Companion20 [マルチメディアスピーカーシステム]

VictorEX-HR55

くらいしか持ってないなぁ

まぁ、あまり良いスピーカーとは言えませんがね。

じゃぁ、BOSE ワイヤレススピーカー SOUNDLINK MINI IIあたりをどんぶりに放り込めばいい音がするってことですか?

ほんとですね?


■スマホをドンブリに入れるだけ。音質を劇的によくする方法をプロが判定
(日刊SPA! - 05月28日 16:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=6098944


昔はさ、人が入れそうな大きなスピーカーと、100wモノラルアンプ2台をコントロールアンプに繋げてDATとか3ヘッドカセットデッキ、CDプレイヤーなど色々やってたからそれに比べれば、ボースのBluetoothスピーカーなんか、安っぽいんでしょうけどね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する