mixiユーザー(id:19565687)

2020年04月29日21:55

69 view

宇宙人「存在する」「しない」を議論したってどうしようもない

だから、「なぜ、今のタイミング」でこの話が持ち出されたのか?
人類が今やCOVID-19との全面戦争の真っ最中にこの話が出てきたのかということ
それに意味があるのか無いのか。

宇宙人がいるいないをmixiやTwitterなどのWEB上で議論したって何の決着もつきやしない
存在し襲われればそれまでだし、先方は人類観察…人間が野生の動物を観察するような行為ならば危害はないけどこちらはどうしようもない

まさか、COVID-19の一件は宇宙人の人類への動物実験だったとかそう言い出すわけじゃ
ないよね。



信じる信じないという議論は本当に不毛だ
いればいるんだろう、居ないという前提で危機管理をしたら足下をすくわれる
だから、居たときに…遭遇した時の手順が作成されているんだと思う

冗談やおふざけなどではなく





■米国防総省のUFO映像公開も話題 「宇宙人がいる」と信じる割合は…
(しらべぇ - 04月29日 19:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6065777
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する