mixiユーザー(id:19565687)

2020年04月18日14:51

78 view

緊急事態宣言 後

マイミクさんの呟きに行きつけの理髪店が休止していてという呟きを見て、ついにそこまで来たかという感慨をもって眺めています

先週、友人からバリカン買ったよこれで床屋にいかないでしばらくいけるという

それって感染とあんまり関係ないとおもいつつ、ちょっと量販店を見にいこうかと思いつきました。

そのまえにディーラーに寄ってオイル交換をしました
これで最悪の状況でオイル交換に当分行かないで済むという計画です
エレメントも変えました

さて、最悪床屋に行かないで済むように床屋に寄ってから(笑)家電量販店に行きました
売り切れ、再入荷の目処が立ってないというのがいくつかありました。

実は以前から持っていたスキ刈り用のバリカンを持ってたのですが、電池の液漏れだったのを確認したので、買って来ました
でも、なぜかブラウン。

床屋に行って洗髪抜きカットのみだったら問題はなさそうですが
顔をあたったり洗髪を頼むとちょっと危険度は増しそうですね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する