mixiユーザー(id:19565687)

2020年04月04日12:32

101 view

国の宿舎系

民間のホテルなど借り上げでなくても、宿泊可能で平時は使用していない宿舎が国も県も市も持っているはずですけどね。

マスコミや週刊誌は調べ上げてなんでキャンペーンを張らないかな?
こんなに遊んでる施設がある、軽傷者隔離施設に何故しないのかなって思います

政治が無能だ、やり方がまずいと批判してるだけが仕事では無いハズです
機器がすぐソコに迫っていても政府が動かなければ、マスコミ各社が連携してスクラムを組んで一斉に問題点を指摘し、代案、提案を突きつける放送をおこなって
やり方を変えさせないといけないと思うんですよね



■1100人研修、在宅に変更=「新型コロナ感染不安」市民から苦情―国税庁
(時事通信社 - 04月04日 05:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6034199
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する