mixiユーザー(id:19565687)

2020年01月26日16:45

42 view

やたらと本文にでてくるマイクロソフト

とある本(電子書籍もある)

窓の円盤を何万枚も売った女が語る そんなの業界じゃあたりまえっちゃ! (週刊アスキー)
https://ascii.jp/serialarticles/1408572/

最近読んだ本ですが、マイクロソフト御本体はそれでやってて、代理店が痛い目に遭っている…と。

つまり自分たちは楽するから代理店よろしくねっと
いうことでOK?


子会社や代理店の下流は眼中にない思考ですね


■“週休3日制”導入で売上4割増の例も…日本企業で普及期に、週30時間が常識に
(Business Journal - 01月26日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=5949349
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する