mixiユーザー(id:19565687)

2020年01月20日00:38

57 view

どおでもいい

投稿者の個人的な意見ですし、自分に何らかの不利益、干渉を受けるわけではないのでどうでもいい話

たぶんここが大元
https://anond.hatelabo.jp/20200111230355


キャリコネ投稿の格安ライターがここを読み込んで、もっともらしい文面を構成していることに凄いなとおもう。
もっとも内容膨らませ方、のデッチ上げ能力はすごいと思うんですが、内容そのものは本当にどうでもいいです

はてなに投稿するよりはTwitterに投稿するような呟き的な内容ですよね

そもそも投稿者と価値観が違うんだし、反対意見を書き込んだって投稿者が考えを変えるとは思えません

逆にお金払って資格をとって作業して千円しかもらえないなんておかしい  という意見を書き込んだって、髪切るだけで千円も支払うなんておかしいという意見の人間と折り合いがつくとは到底思いません
価値観が違いすぎます。


■「1000円カットは身なりがどうでもいい人のもの」投稿に反発相次ぐ 「散髪に何千円も使うほうが苦痛」「女性も利用してる」
(キャリコネ - 01月19日 08:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5940858
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する