mixiユーザー(id:19565687)

2019年12月16日20:26

123 view

カネも貰わないのにステマしてみる(笑)

説明しよう!!
先日買った電子書籍の著者こそ「せれろんやまだ」氏なのである。


窓の円盤を何万枚も売った女が語る そんなの業界じゃあたりまえっちゃ!
https://www.kadokawa.co.jp/product/321906000467/

大手PC関連デバイス販売代理店で敏腕を誇った“姐御”がPC業界の“あるある”から“困った”をブッタ切り! 業界を強く生き抜くヒントがそこにあるかも!
秋葉原パソコン自作業界で切っても切れなかったWindowsの“円盤”。それを最も売った人間が大手メーカーとの悪戦苦闘の販促活動、業界ウラ話などここでしか読めない連載時業界話題沸騰のコラム集。


■リボンが手足に見える...? カーネルおじさんの「呪い」が拡散、KFC広報に見解を聞いた
(Jタウンネット - 12月16日 20:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5904357
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する