mixiユーザー(id:19565687)

2019年11月16日13:29

52 view

こういった分析は決定打的な資料は望めないし

ちょうど、どこかの誰かがTweetしてたのを目にしたので保存しといたネタなんですけどね
ワイドショーのスクショですが、聞き取り調査したらこんな結果が出たという内容らしいんですね。
番組的には要は現実無視の高望みを「普通の男性」だと位置づけているよの風潮をネタにスタジオでいじっていたんじゃないかと予想するんですが、まぁ、見てないので実際どんなものだったのかは「妄想」するしかありません。
まぁ、このコラムに通じることだとは思ったので覚え書き的な意味合いで貼っていますが。

都道府県別の収入云々の方は、このTweetのリツイートにあったもの
この項目の中の「年収500万以上」に応じて貼られたものですが

まぁ、どこでもこの話題になれば散々出てくる反論ですが、じゃぁそれを要求する自分はどうなんだ?とかそういった水掛け論にはなるんでそこは横に置きますが。




■恋愛がうまくいかない理由2位「いつか王子様が現われると思っている」 恋愛をこじらせ経験のある女性は9割にのぼる
(キャリコネ - 11月13日 19:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5862981
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する