mixiユーザー(id:19565687)

2019年11月16日10:28

189 view

まぁ、使いたくなければ使わなければいいだけの話

ウオシュレットの便器でも機能を使わなければいいだけの話で、そもそもコラムにこのネタを採用しているのが分からない
他人や家族でもいいのですがトイレに入ってケツをどう拭いているのか気にもならないし、気にしてたら変態ですけど。

それこそどうでもいい話ですが、自分は温水洗浄便座を使う派です
会社のトイレがウオシュレットでしたので、ウオシュレットは便利だなと実感しまして
温水洗浄便座を自分で購入してきて、自分で取り付けて使用しています






■公衆トイレのウォシュレット「使えない」が約3割 ぶっちゃけ清潔なの?TOTOに聞いた
(Jタウンネット - 11月16日 08:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5866295
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する