mixiユーザー(id:19565687)

2019年09月29日21:02

127 view

ヨソのとある家庭の旦那の単なる呟き

これは田端家のなかの問題で腐れライターなどが口を挟む問題では無いとおもうんですよね
この田端信太郎氏の物言いが世の中の男共をたきつけて同様の発言を行いだした、或いは行うようになるというのなら、屁理屈でも何でも良いから猛反論もやむなしだとは思うんですけどね

素直に読めば…
田端信太郎氏が奥さん不在の時に家事を始めてやったら、トータル1時間くらいしか費やしてないよと豪語しただけの話

このTweetは自分の相方に批判をしているだけですが、それでは自分に相方からの反撃が来るので一般的な話として世の中の主婦を敵に回すわけですよ
もっとも、自分の相方批判につながるとも気がついてない無邪気なとっちゃん坊やなのかもしれませんが。

とはいえ、ぜんぶひっくるめてこれは田端家の家庭の問題で、いちいちライターがコラムにして騒ぎ立てる事では無いハズなんですけどね

例えばこのライターのご実家の両親の問題を父親がこんな的外れな事を言ってるやってるとコラムにしてアップはしないでしょう。

いや、立場のある人がさっていう屁理屈もあるでしょうけど、所詮は役員とか言うだけの話。ZOZOの田端さんて知ってるか? ってアンケート出して多分知らない人も多いとは思うんですよ。

少なくとも私は今の今まで知りませんでした。

もうひとつ
この野々村 友紀子さんてだれ??
もっと知りません?

野々村さんが田端さんの相方なら素直に納得するんですけど違うんでしょ?


■“家事は1時間で終わる”に野々村 友紀子が激怒! 細かすぎる家事リスト「211項目」
(週刊女性PRIME - 09月29日 13:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=5806783
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する