mixiユーザー(id:19565687)

2019年09月18日19:46

89 view

別にどうでもいい気がするがね

フォト


以前、丸亀で食べた肉うどん
値段あたりの量も味も丸亀製麺は太刀打ちできない気がします

肉うどんを頼んだら炊飯器をおもむろにあけて中には調理済みの肉がわんさとあり、麺の上にドカドカ載っけられました。

すげーの

記事にある丸亀製麺は丸亀発祥でなく云々、讃岐うどんど呼べるのか云々

そんなくだらねー事を言うならば大阪の広島焼きっておかしくね
むかし、京橋あたりで広島焼きってあったから、ソバと餅入れてって言ったら、そんなトッピングはないとか抜かして、出てきたのをみると広島のお好み焼きと似てもにつかないナニカだったけど、よく考えればここは広島でなく大阪の真っ只中
注文した自分が間抜けだったわけですよ

間違い無く

大阪にいるんだから関西風お好み焼きを食べればいいだけの話


とおもっているけども、広島のお好み焼きでもないものに大阪の店は勝手に広島の名前を掲げるなやとか言い出したらどうね
単なるめんどくさい奴の出来上がりじゃないですか

じゃあ本場、讃岐うどんの店が全国展開してくれるのでしょうか?

しないじゃないですか




■「丸亀製麺」が“香川県丸亀市と関係ナシ”と炎上。丸亀市を直撃したら驚きの事実が
(日刊SPA! - 09月18日 16:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5793035
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する