mixiユーザー(id:19565687)

2019年08月26日20:05

75 view

ニュアンスがむつかしい

ひとつあるかないか。

SNSとFacebookメッセンジャーの通知は常にonだけど鳴ってもガン無視。
手の空いた時にみる。下手すりゃ翌日まで放置はどっちになるのかなという問題はありますね

とはいえi podを音楽再生装置のコアにして、自宅、車、会社の車でBluetoothで接続して使ってるし

i padは本でありナビでありメモ帳であり動画再生機でありと長時間使い倒している
この間地域の寄り合いで普通にi padにアップルペンで書いていると怪訝な視線を浴びたしね

Kindleに大量の本が入ってるしね


車にBluetoothキーボードが常備してありmixi日記なんか書き込んでいたり。


さて、あるいみデバイス依存ですがどうなんでしょうかね




本当は怖い。携帯依存度のチェック方法
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=5763054
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する