mixiユーザー(id:19565687)

2019年07月27日20:39

134 view

辛いのは苦手

例えばこのライターが断然、“MTR”というインドの有名食品メーカーの
レトルトカレーを食べてみて果たしてどういう判定を下すのでしょうかね?
興味はあります

週刊アスキー「インドの老舗「MTR」のレトルトカレーが日本で売ってるって知ってた?」
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/366/366176/


■夏おすすめの「有名店レトルトカレー」ベスト5。信じられないほどウマい!
(日刊SPA! - 07月27日 16:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5724457

どうせカレーの批評を書くんだったらせめて下記のような作り込みをすればいいのに
手抜き、やっつけ記事ぽすぎるねぇ

家電批評モノマニア
http://monomania.sblo.jp/article/169151553.html

ここで読んでいるとなんか食べたくなってきた、通販で買えるかなぁなんて思えてしまいます


余談ですが舘は激辛系カレーは間違い無く100%食べれません
レトルトカレーでも中辛までしか食べません
一回「LEE」だったか魔が差して買って食べようとしたんですが、結果的に言えばそのまま廃棄しました。

昔、友達が尾道にカンボジア料理だかなんだかの店があるので食べに行こうと誘われ
店に入ってメニューを見たらどれも何だか辛そうな色のスープが見えます
注文を取りに来た店員さんに「どれが辛くないのか?」と聞いて、コレなら大丈夫だと言われたモノを注文したのですが、出てきたモノを一口食べて辛くてお手上げでした
結局、有人が食べるさまを眺めた後、まるのこしで支払いだけして店を出ました
その後、コンビニに直行しておにぎりを買いあさって食べたというほど、辛いものは苦手です。そうさのぉ、カラムーチョまでなら何とか食べれます
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する