mixiユーザー(id:19565687)

2019年07月20日13:08

105 view

キャリコネの転載コラムはどうでもいいけど

キャリコネにこのコラムを投稿したライターは随分、緩和して書いたようです
あと、トピ主はこのような悪意ある画像を張り付けたのも一因にあるのかなともおもいますけど、ライターはカバンのような画像を代わりに張り付けているのは何の配慮なんでしょうかね?

トピ主の考え方、感じ方の否定から、田舎者扱いや感覚が古い中年や老人ではなかろうかという邪推ならいいほうで、人格の否定まで…

まさかトピ主も賛同はほとんどなく否定されまくったあげく人間性を疑われる事態は想像してなかったかと思うんですね。

まさに、ライターが締めにつかった文言の如くですね
考え方をアップデートしないと、今度は自分が「ダサい」と囁かれる羽目になる。


でもこの画像どこから拾ってきたのだろうか?或いはトピ主が描いたのか?
でもリュックのことは揶揄してませんからどっかから引っ張って来たんでしょうケド


権利関係は大丈夫かなとも漠然と思います

該当ページから一部抜萃
https://girlschannel.net/topics/2239922/

なんか主が画像のチョイスからして性格悪いね…
このイラストなら男性より後ろで笑ってる女性二人の方がなし
主は引きこもりなの? そんなのよく見かけるけど

都会の方がスーツにリュック見る事が多いね
もう何年も前から普通じゃない?
主さんは車社会の地域の人なのかな。
東京とかみんな通勤で歩く距離も長いしPC使う人はリュック多いよ。

人の事とやかく言えるほど主は完璧なコーディネートしてるの?
結婚できないタイプだね、主さん

リュックいいと思う
パンパンに膨らんだショルダーでスーツの肩が落ちてるオジさんの方がよっぽどダサいと思う

主はアラフォー以上とか? 普通にいるし、全然おかしくないけど
都内はよく見かけるけど、地方は少ないのかな?
ビジネス鞄の売り場に行くと今はほぼリュックばかりだよ もはや主流になってる

主、さてはノーネクタイにもガッカリしたタイプだな?

地方だとスーツにリュック少ないかも! 車通勤が多いせいかな。 主は地方住みかな?

ど田舎地方だと見ないわ。 主も私と同じど田舎出身かもw

みんな! トピ画はリュックじゃなくて、両手に持ってる吊り革を笑ってるみたいよ!笑
主さん性格悪い
トピ主ってば友達から見ず知らずのリーマンまで周りの人をまんべんなく叩くのね。
まるで小姑かお姑さんみたい。
なんなの?この意味不明なイラスト
主は田舎住みか、アラフォー以上な気がする。 アラサーくらいのサラリーマンはリュック率高い。
スーツにリュックの人なんて毎日見るよ? 主いったいどこに住んでるの?
主はダサいんだろうなぁ。 トピ画のチョイスも性格悪そうだしね。
そこらじゅうで見かけるけど、部屋から出ない生活でもしてるの?
よほどの田舎住みなのか単なる世間知らずなのか高齢者なのか… 私は名古屋住みだけどスーツにリュックって定番スタイルだと思うよ
勝手に期待しといて勝手に幻滅してガルちゃんで晒すってどんだけ〜!
地方だけどよく見掛けるよ。 秘境か僻地住みなんじゃない?
その程度で幻滅するの? 見た目しか大事じゃないかんじ?
都内だから良く見る。地方ではププって感じなの?
都内だとけっこう多いよね? 主さんって田舎の方なんじゃない?
田舎のおばさんなんだろうなーと思いました
主さんへ 主さんが時代遅れだと思います。終
主って典型的なガルちゃんの婚活トピにいる人みたい。
あそこの人たち、外見とかへんなプライドにこだわりすぎて、肝心の中身見てないでギャーギャー騒いでるよね。 自分のこと棚に上げてさ。
その画像もスーツにリュックなのがウケるとは言ってないねw
沢山見かけるけど。 どんな田舎にすんでるの?
この画像すごく不快だよね。 頑張って働いてる人に対して陰口叩いてる女達、すごい性格悪そう。


■「スーツにリュックはダサい」に反論多数「都内だと当たり前」「公式な場でもないし楽なほうがいいよ」
(キャリコネ - 07月20日 08:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5713848
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する