mixiユーザー(id:19565687)

2019年07月06日23:09

66 view

結婚式ドン引きエピソード

いままで随分結婚式に呼ばれていったんですが、特にドン引きというほどのものに出くわしたことはありませんでしたね。


引き出物なんか特に気にした事はありませんし、引き出物を貰ってもまず使ってませんね。
しょせん引き出物という感覚はありますし、なければない方が良いと思っています
引き出物を出席者全員分に準備するくらいなら、そんなモノは省いてしまって少しでも安く済ませなさいなって思ってる位です。

旨くも無い飯はよく分かりません、たいてい一眼レフにフラッシュ(ストロボ)を付けた状態で2台を左右にかけて会場中をうろついいていますから、自分の席に寄りつかないので食べません。
親友の結婚式の時は「飯は要らないがタイムテーブルはちょうだい」と言いました。

そうそう、ドン引いたことではないのですが、同じ披露宴で大口径白レンズで撮ってる恐らく相手側親族の人であろう写真を撮りまくってる人がいたとき、羨望のまなざしでした。




■元カノ参列でモヤモヤ、引き出物は“セール品”…結婚式ドン引きエピソード
(TOKYO FM + - 07月06日 17:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5694996

あ、そうそう、後日プロカメラマンの友人が撮った新郎新婦の並んで撮った写真を見られて、「あれ?これってピンが新郎の服のボタンにあってない?」って指摘されてちょっと痛いところを突かれたよ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する