mixiユーザー(id:19565687)

2019年06月29日21:18

94 view

先日、スーパーマーケット イズミの店舗にて

一階食料品売り場付近の出入り口から入店したら、なんだか恰幅のいいおばちゃんが子供2人を引き連れなんだかプンスカご立腹な独り言
「こっちは客なのに絶対有り得ない…」というフレーズだけは聞き取れたんで一体なにがあったのかは分かりませんが

引き連れられた中学生くらいの子供たちはなにも言わず微妙な表情で付き従って去っていったのが印象に残りました

勝手に妄想するにこのおばちゃんが何かやらかした迷惑な客なんだろうなと勝手に心の中で決めつけましたとさ




■迷惑客は「神様じゃなくて暴君」、気づいてくれ「そのクレームは、もはや犯罪かも」
(弁護士ドットコム - 06月29日 11:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5684693
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する