mixiユーザー(id:19565687)

2019年06月29日11:56

126 view

へぇ、意外にみんな経験してる

このクラス単位、大人数でする大縄飛びは経験したことがないんですよね

もちろん、昔あった中に入るのが1人や2人程度のものはありましたよ
♪お嬢さん お入んなさい さあどうぞ
(入る子が)ありがとう♪
(何回か飛んだ後で) また来てね♪

とか、歌いながらするアレです

学校として単に採用してなかっただけなのかも知れませんけどね

今ほど盛り上がってもいませんでしたしね。

それにしても、このコラムにこんなにあるある状態だというのが羨ましい


ポジションは真ん中、引っかかっても自分じゃないふり… 大縄跳びと小学生
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=134&from=diary&id=5682868
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する