mixiユーザー(id:19565687)

2019年05月10日20:17

104 view

さぁどうなる家のnet環境

フレッツ光は来る兆しはないし
UQWiMAXのエリアでもなく、そのた諸々の高速通信のエリアでなく、ADSLしか手段がないにも関わらず
ADSLの新規受付が終わろうとしている状況はすごいものがありますね

au光をってauショップにて言われたので、光通信にはしたいんですがNTTのフレッツ光が来てないんで、auさんが物理的に光ケーブルを1キロくらい敷設してもらえれば是非入りますよってお伝えしたんですが…まぁ、無理ですわな

今のうちにNTTにADSLモデムを新品に交換を要求してみようかなぁ

一応レンタルだし







ソフトバンク、ADSLサービスを2024年3月末で終了
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5614071
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する