mixiユーザー(id:19565687)

2019年03月17日17:58

72 view

マサヒコさんは若いのかな

まぁ、若さゆえの小さな正義感ですかね

引き倒され方がわるければいくら保険で支払われても後遺症や、あとあと長引く怪我をするのは自分持ちですよね

とはいえ引き倒した車の運転手はそれなりの行政処分を受けて制裁は受けるでしょうが、運が悪かったくらいにしか思わないうえに、正せるとして身体を張った割には数人に満たない事でしょう

正義感の一種だとは思うのですが、誰かを正そうという考えではないのかもしれませんけどね

当たり屋的なものなら別ですが

それ以外なら割に合わないものですね


マサヒコさんに幸運が続きますように


■信号ない横断歩道、「止まらない車」を無視して渡り、運転手大慌て…事故が起きたら?
(弁護士ドットコム - 03月17日 10:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5541682
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する