mixiユーザー(id:19565687)

2019年03月08日18:41

98 view

常識非常識

これは相談者当人と上司とやらの問題です

相談者が会社にいる平日は何らかの財布をもつか、この上司が納得するなり諦めれば八方丸く収まる問題ですね


ネットで不特定多数に問うても何も解決しないことだと思います

仮に寄せられたコメントがジップロックの財布は非常識ではないという意見が大半だったとして、その結果を伝え相談者は間違ってないと上司に主張したと仮定しましょう

自分の価値観を押し付ける、または干渉してくる独善的なタイプの上司とやらが、なるほどそうかと矛を収めてくれるか甚だ疑問です

相談者はジップロック財布という現状を変えたくない、現状を維持したいはずです

いくらネットで自分の意見を支持するコメントがたくさん集まろうとも、現状は勝手には変わりません
ただの現実逃避ですよね



そこのところどう考えているのでしょうかね


■「ジップロックを財布にしてたら上司に怒られた」 そんなに非常識?投稿が話題に
(キャリコネ - 03月08日 07:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5528644
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する