mixiユーザー(id:19565687)

2019年02月25日12:45

99 view

どっちの?

現代に戦国武将が来て部下や上司なのか
戦国時代に自分がいって上司や部下なのかで大きくかわりますがどっちの設定?

自分が戦国時代に行ったなら当時の常識は現代とは完全に違うのでぞもそも生き延びれるのか大きな疑問があります

ぞもそも言葉が通じるかの問題がありますし、衛生状態が問題で現代人はもたないと思います

現代に戦国武将がきても上司、部下、知り合いになりたくありません

さきほどの常識が現代人と完全に違うのでトラブルばかり起こして仕事にならない可能性があります

やはりお互いに自分の時代にいるほうが幸せではないかと思います

あと、本当に時代劇の俳優が演じているようなイメージの人だとは限りません
ていうかあれは時代とキャラを借りた現代劇ですから何の参考にもなりません




部下や同僚だったら最高だと思う戦国武将ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5512539
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する