mixiユーザー(id:19565687)

2018年11月21日19:37

95 view

ネットで契約でいいんじゃなかと思います

つい最近楽天モバイルで機種変したのですが所要項目を入力し呆気なく手続き終了

2日後には手元に届きました

要はキャリア携帯のほうもこんな感じで良いはずですし、解約だって本来webで出来るはずですよね

端末だって家電と同じく売ってもいいわけでキャリアが扱う必要は更々ないと思うんです

今回、楽天モバイルで端末を調達しましたが急ぐならパソコン工房で端末を買ってくればSIMを差し替えるだけでおしまいですよ

格安シム、キャリアシム問わずにすべてネットで手続きがほぼ全部出来ればこんなコラムなんか書く必要も無くなるはずですけどね





■携帯電話の窓口がおかしい! 激怒の声と実態
(AERA dot. - 11月21日 06:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5385070
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する