mixiユーザー(id:19565687)

2018年04月11日07:24

81 view

資さんうどん

九州ローカルな資さんの名前をまさか目にするとはおもいませんでしたが

常々全国展開しなくていいから広島市に店舗だしてほしいなと戯言は言っていたのですが


さて、

その誤報を垂れ流した一部報道とはどこなのか、きちんと社名を書くべきではないかとも思いますがね

できれば誤報を垂れ流したとこに取材を申しんで、どちらに真実があるねかのか迫ってもらいたいのですがね


その一部報道とやらは何らかの情報を得て確証があると信じたからこそ書いたはずですし、仮に取材もせず噂で書いたのならそれこそ報道全体の信用失墜なんだから、同業意識などで一部報道とぼかすのではなく、社名をだして誤報だよときっちり報ずるべきだと思いますがね

反論があるならその一部報道は更に調べてはんしょうするか謝罪するかするはずだし


「資さんうどん」全国展開と一部報道 投資ファンドは「発表していない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5065300
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する