mixiユーザー(id:19565687)

2018年03月18日20:29

56 view

広がるメモリーカードの用途

広がるメモリーカードの用途…とかいいつつドライブレコーダーの話で文章の大半を割いてしまっていますが、デジタルカメラ、スマートフォン、ドライブレコーダー以外に他には何があるのか挙げていかないと「広がる」と書いたタイトルには反している気がしますね

ムービー 、防犯カメラ、車のレーダー、ポータブル音楽プレイヤー、ラジカセ、テレビ、
置き時計などなど、実に多岐に及びますしまだまだあろうかと思います

タイトルで広がると書いてる以上、これらを調べて当然書くべきでは無いかと思います

ドライブレコーダーに文章の大半を割くなら別のタイトルにするべきでしょうね


温度計、騒音レコーダー、自動通話録画装置、血圧計、体重計、腕時計、カーナビの地図データなんだってありますよね

ライターもまさかドライブレコーダーとデジカメとスマホくらいしか思いつかない古いアタマじゃないでしょうね?

今やデジカメ用が少数派? 広がるメモリカードの用途、映像記録の定番に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=87&from=diary&id=5032221
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する