mixiユーザー(id:19565687)

2018年03月14日20:06

106 view

血の叫び

何?撤去費用?
そんなんでいいのか?

解約するときはその撤去費用払うから、まずはAU光をうちまで引いてくれ!!
フレッツ光のエリアにいまだにならず、見込みもなさそう
メガエッグもエリア外
ついでにWiMAXも完全エリア外

無線のあれでなく有線の光回線を引きたいんですよ

この間、NTTのトップページ見たらエリア判定の入力項目が無く、お問い合わせください
的なものになってたので喜び勇んで電話したら、エリア外なので何とも出来ませんと
にべもなく言われましたよ、そこを何とかなりませんかどうにか光回線に出来ませんか
と食い下がってみたけど無理ですとのこと

そんな地域にAU光を引いてくれないかなぁ?
無理でしょうねぇ

高すぎ? 「auひかり ホーム」解約時の撤去費「2万8800円」の理由 「拒否したら賠償金」の記載は「修正する」とKDDI
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=5026893
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する