mixiユーザー(id:19565687)

2018年02月11日16:07

87 view

新しい靴

フォト

フォト



上の靴はヨネックスのウオーキングの靴です
つい先日購入しました

フィッティングとまではいきませんが、靴選びのポイントを押さえて買ったものですから
自分が選んだにしては恐ろしく足にぴったりです

靴のつま先に隙間無く靴先の形状、靴幅に至っても
あつらえたようにちょうどです
シューズ愛LANdで2時間かけて選んだものです
で、今日丸一日履いて 運用してみたのですが靴擦れなく非常に馴染んでいる感じがいい。
このまま足に馴染んで行くのが楽しみでし


近年にない大成功な靴の買い物だった。

さて、
下側の写真、
一昨日Amazonから届きました 北海道仕様の靴です
防水素材に寒くても硬くなりにくいゴムにグラスファイバーが配合されていて、発熱素材まである。


とはいえ広島県では正直そこまでの対積雪、凍結きの機能はいりません

あとこれはネットで靴を買うという暴挙をやってみたんです
念のため普段は25.5の靴はまず買いませんが、今回は安全策で0.5大きい靴を選択しました。
履いてみると靴先は靴幅は問題ありませんが、足の甲が「歩くと痛い」です
靴がへたってくれば解消はされるとはおもいますが、既にあつらえたようなドストライクの履き心地の靴に出会ってしまっているのが問題です
肝心の靴のグリップは流石でした

もう少し様子見ですかね
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する