mixiユーザー(id:19565687)

2017年12月11日18:33

60 view

うちのタンスの肥やし

ご飯指ソックスはいいらしいと云うことで、一度5足セットで購入してみました



一ヶ月くらいはきましたが、靴を履くと足の指が締めつけられ痛いし、何より履くのがめんどくさいものでした

足の指にはめてく作業がダメでした

一応、現行のソックスのローテーションが行き詰まった時に履こうかと思って温存してますが、一度もはかなくてはや何年間。

靴はちゃんと念入りにフィッティングして購入しているため、足の先がほぼピッタリで五本指の余計な布地の厚みが邪魔なんです

靴の中で足がかちっとホールドし遊びがないので、靴下に穴があくような事がほぼなくなり、足の疲れも激減したため以降、靴を買うときはデザイン、値段二の次で足にあうことだけを最優先で選んでいますのて五本指のソックスを排除する方向で考えています

大きな靴の流通センターみたいな店で、デザイン無視で選んで履けるくつは3足だけという有り様です


■5本指ソックス、持っていますか?
(TOKYO FM + - 12月10日 16:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=4897639



むしろ今はハイソックス(ひざしたくらいまで)を試験導入中です

足に適度な締め付けがあるタイプ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する